マネー

楽天銀行の申し込み手順を紹介ブログの管理にはネット銀行がオススメ!

WordPressでブログを行うにあたり、収益を目的をしていない方でも、アフィリエイトやアドセンス報酬の設定をしている方も多いかと思います。

アフィリエイトやアドセンス収入は急増するようなこともあり、年末の確定申告が必要となる場合があります。

普段使っている個人口座と合わせていると管理しきれないため、ブログ専用の口座を持っておくことをおすすめしています。

専用口座は、改札の手間を省くためにネット銀行をおすすめします。

今回は私が利用しているネット銀行:楽天銀行の開設方法を紹介したいと思います。

実際に登録した際の手順を紹介していきます。

①以下を楽天銀行のリンクをクリック

楽天銀行

②以下の画面をクリック(会員以外は右側)

③個人情報を入力。

④カード種類を選ぶ。クレジット一体は赤枠を選択。

⑤カード種類を選ぶ。クレジット一体は赤枠を選択。

 

 

⑥入力情報を確認し登録。

楽天銀行アプリをインストール。

 

⑧アプリを開き「書類を送る」を選択。

⑨「口座開設申込」を選択。

⑩登録番号*1・アクセスキー*1・生年月日を入力し、次へを選択。

*1は以下メールを確認して、入力してください。

*1 楽天銀行からのお知らせ[本人確認書類をお送りください]
 

⑪送付書類を選択。(ココでは運転免許証を選択)

⑫カメラで確認書類を撮影。

まとめ

開設作業は以上で完了となります。

開設出来たでしょうか??

仮にここまで読んで、楽天銀行がベストなの?

デメリットの記事があるけど本当にいいの?

などと思っている人がいたら、その時間が無駄です!

迷う前に行動し前に進むんです!

進んでから使い勝手の悪さを感じたら変更すればいいのです。

この経験から学んだことが自身の自力となります。

まずは何も考えず作業的に登録していきましょう。

↓↓今すぐ登録↓↓

楽天銀行
スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です