U-NEXT

U-NEXTでその他(アダルト)コンテンツの使い方と注意すべき3つのことを紹介!ブラウザ履歴が落とし穴?!

 

今回は、U-NEXT利用するにあたっての注意換気をしておこうと思います。

今回、注意喚起するのはU-NEXTのその他(アダルト)コンテンツを利用する際の注意点についてです!

あーどうせ見ないから興味ないわー、と思った男性諸君!

甘い!甘すぎるぜ!

想像してほしい。目の前に1000万円あって、いつでも300万円までなら使っていいよと言われている状況だとしよう。

そんな状況でどこまであなたは我慢できるだろうか?

最初は我慢できても、ちょっと生活費の足しに1万円、海外旅行行きたいから30万円などと、ついつい手を出してしまうのが関の山でしょう。

U-NEXTのアダルトコンテンツも同じ。

そんなの見ないと言っていて、ちょっと作品を調べるだけ、1回気になる作品を見るだけ…と手を出しているうちに、すっかり日常に溶け込むわけです!

そうなってからでは、遅いのです!

事前にリスクを把握して手を出しておくべきです!

ってことで、U-NEXTのその他(アダルト)コンテンツを見る際の注意点を紹介していきます!

 

・・・はい、ネタ感出しすぎました。スミマセン。

 

いずれにせよ、アダルトコンテンツの利用は、ちょっと気をつければみんなハッピーになります。

この記事で紹介している内容を用法療養守って使って貰えればと思います。

 

まずは使い方から解説していきましょう!

 

>PickUP<
アプリのアップデートで「その他」が表示されなくなりました。

2019年9月のアプリアップデートに伴い、ios/Androiのどちらでも「その他」が表示されない仕様となりました。そのため、ブラウザのU-NEXTに直接アクセスする必要があります

以下にログイン画面のリンクを張っておきます。

https://account.unext.jp/login

こちらからログインして「その他」にアクセスしてみて下さい。

 

\月額払い不要でアダルトコンテンツをレンタルするならU-NEXT/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません

 

U-NEXTでその他(アダルト)コンテンツを見る方法

PCで見る方法

まずは、PCのブラウザで開く方法を紹介しましょう。

U-NEXTを開いて、「その他」をクリック

右側の「VIDEO」のジャンル一覧の一番下に「その他」がありますので、クリックしてください。

18禁画面が表示されるので、「はい」をクリックする。

U-NEXTの「その他(アダルト)」画面左上の「」を押す。

左側の一覧にある「ビデオ」をクリック。

「見放題/ポイント」のプルダウンで「見放題」を選択。

これで見ることができます。

スマートフォンでの開き方

U-NEXTのスマホアプリを開く。

左上の≡をクリックする。

プルダウンが開かれるので、その他をクリック。18禁表示が出るため、「はい」をクリックする。

 

ブラウザに移行するので、作品を選ぶ。

作品を選択するとアプリで動画再生される。

 

ここまでが、その他(アダルト)コンテンツの使い方です。

さて、このまま使ってしまうと実は危険なのです。

次は、U-NEXTのその他(アダルト)コンテンツを利用する際の注意点を紹介していきたいと思います。

 

\月額払い不要でアダルトコンテンツをレンタルするならU-NEXT/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません

U-NEXTのその他(アダルト)コンテンツを使う際の注意点

注意点①:スマホアプリはしっかり閉じよう!

アプリをインストールした状態だと、ブラウザで選択した後にアプリが起動します。

当たり前ですがアプリを起動した場合には、必ずシステム的にアプリを閉じましょう。

 

注意点②:ブラウザも忘れず閉じる!

これはスマホを使用していると忘れがちなのですが、ブラウザも閉じておきましょう。

一度、ブラウザが立ち上がった後に、アプリが起動されることから、ついついアプリだけ閉じればいいと思いがちです。

これも注意が必要です。

注意点③:ブラウザ履歴は絶対削除!

U-NEXTアプリで開かれるブラウザは標準ブラウザで開かれます。

つまり、シークレットモード*ではないのです。

*シークレットモードは、検索・閲覧履歴を残さない検索モードのことです。

そのため、検索・閲覧履歴が残ってしまいます。

不要な争いが発生しないよう、しっかりと削除しておきましょう。

注意点④:Wifi接続の時は、キャスト・ミラーリングに注意!

Cromecastを使っている方は、Wifi接続時にミラーリングなどにも注意が必要です。

うっかりミラーリングしているTVなどの機器に映ってしまわないように気を付けてくださいね。

 

以上の用法用量を守って、U-NEXTのその他(アダルト)コンテンツを利用してくださいね。

 

「その他」作品の購入済み作品の削除方法

私は基本的にレンタル利用で、7日間250円とかそんな感じのセール作品を購入することしかしたことが無かったのですが、「そもそも完全に購入した場合って削除できるの?」とふと気になったのでU-NEXTのカスタマーサポートに問い合せしました。

 

【質問内容】
U-NEXTの「その他」コンテンツについて質問なのですが、購入済み作品の削除方法を教えて頂けないでしょうか?

 

すると、さすがU-NEXTで、一日で回答が来ました!

結果は残念ながら、削除できないようです。

 

【回答内容】
ユーネクスト カスタマーセンターの○○でございます。ご返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。一度購入された作品については、「その他」のコンテンツに関わらず、削除することはできません。

 

 

購入した作品を削除できない=親アカウントでエ〇作品を購入リスクがある、という事です。

 

私は幸いにしてレンタル作品で留めていましたが、お金持ちのリッチな皆さまは金に糸目を付けず購入してしまいがちですが、特に家族と共有して使うシーンが多い方は、次のようなシーンにならないように利用方法含め再考した方が良いです。

 

(息子がipadでU-NEXTを見ているシーン)

息子「パパ―、その他ってなぁーにー?」

パパ「その他っていうのはね、対象に含まれない物すべてを指す言葉だよ。」

息子「うーん、難しいなぁ。よくわからないから押しちゃえ!(ぽちっ)」

パパ「ちょ、まて!ipadmini返せって!!」

息子「ママー!女の人がいっぱい出てきたよ!」

ママ「(ディフューザのような睨む視線)」

パパ「・・・え~っとグラビア作品もあるんだよな!こ、子供が観るもんじゃないぞ!」

ママ「(ディフューザのような睨む視線)」

パパ「・・・(石化)」

 

アプリには「その他」が表示されない仕様にアップデートされた

元々iosでは「その他」は表示されない仕様、Androidでは表示されていたのですが、ios同様に「その他」が表示されない仕様となりました。

そのため、ブラウザのU-NEXTに直接アクセスする必要があります。

 

検索がめんどくさい方のために、以下にリンク張っておきます。

https://account.unext.jp/login

こちらからログインして「その他」にアクセスしてみて下さい。

 

もし、PASS忘れの場合は以下記事も参考にしてみて下さい。

U-NEXTのIDがわからない!?ID・PASS忘れの対処法こんにちわ! こいドラです! U-NEXTを登録して直後は自動的にログインされて問題なかったのですが、2日後にアニメを見ようと思った...

 

ブラウザ上でも「その他」コンテンツが無くて困っている方へ

どうやらこのページに来ていただける方で、この悩みを持っていらっしゃる方がいるようです。

恐らく原因は、、、

 

YOUが子アカウントだからだよ!!!

 

バレバレですね、はい。親に内緒でシレっと見ようとしても、そうは問屋が許さない。。。

 

・・・うん、うるさいですね。困っているんだよね。

 

ちょっとだけ解説しておくと、U-NEXTって親アカウント1つに対して3つまで子アカウントを作れるんですよ。

 

で、アダルトとか暴力系の映像に対してロックかけられるようになっているから、子アカウントではそういう類の物は見れなくなっているってわけです。

 

んじゃ、どうすればいいのか?っていうと、親アカウントを作ればOK

 

\月額払い不要でアダルトコンテンツをレンタルするならU-NEXT/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません

 

最初の登録では30日間見放題作品が観れますので、とりあえずギリギリまで使ってください。

 

で、解約してください。

 

U-NEXTの強いところで、月額会員ではなくてもアカウントさえ持っていれば、ポイント作品を購入することができるという特徴があります。

 

つまり、月額費用はかからずに、見たい時にポイントで購入してみることができる、ということです。

 

ポイント払いは、学生なら携帯払い、社会人の方ならクレジットカードを登録すればいいかなと思いますが、金欠の方はコンビニとかに売っているギフトカードを買ってきて入力すればいいと思います(↓みたいなやつ売っていますので)。

 

 

 

ポイントの方はトップページ左上から「クーポンギフトコード」→「ギフトコード」→「入力画面」に移動して、コードを入力すれば完了です。

 

これで、見放題&ポイントが課金されますので、その他コンテンツを楽しむことができます。

 

個人的には、セール作品がボチボチ出てきたりするので100~500円程度まで値下がりしているレンタル作品を購入するのがオススメですね。

 

まとめ

  • 「その他」コンテンツは親アカウントしか見れない。
  • 対策は、U-NEXTの親アカウントを作ってしまおう。
  • 30日で解約し、その後はポイント作品を都度購入しよう。
  • 節約するならセール作品を探そう!(7日間250円とかはわりと安め。)

 

\月額払い不要でアダルトコンテンツをレンタルするならU-NEXT/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません

 

>ピックアップコンテンツ<
「進撃の巨人」連載10周年記念として、U-NEXTでも10日間限定でマンガ「進撃の巨人」を読み放題のキャンペーン実施中!9/9(月)~9/18(水)限定で1~28巻が順次タダ読みなのでこのチャンスをお見逃しなく!

U-NEXT31日間無料体験で進撃の巨人を読む!

 

U-NEXTを使って感じた選ぶメリット・デメリットを紹介!動画配信サービス(VOD)ヘビーユーザーの筆者が無料体験する程の価値があるのか検証!ページの表示が崩れる場合は、お手数ですがコチラをクリックしてください。 動画配信サービス(VOD)ってたくさんあるけど、名前だけで...

 

U-NEXTを実質190円で利用できる!?U-mobile(ユーモバイル)のポイント併用でセットでお得に利用する方法を紹介! U-NEXTは月額1990円(税抜)と少々金額が高めの料金設定です。 そのため、少しでもお得になった方が良いですよね。 ...

 

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です