バラエティ

歌舞伎町No.1ホストと銀座No.1ホステスの年収はどちらが高い?!No.1から学ぶ億を越える年収を稼ぐコツは?

こんにちわ!こいドラです。

 

今回は、過去に放送された神ギ問の1つの疑問に、

 

歌舞伎町No.1ホストと銀座No.1ホステスの年収はどちらが高い?!

 

というものがありました。

 

ホストvsホステスという、あるようでなかった企画が結構面白かったので紹介していきたいと思います。

 

そして、その勝負の行方の後に紹介されたナンバーワンの私生活が紹介されており、億超えの人の稼ぐエッセンスを抽出してみましたので、併せて紹介しますね。

 

では、さっそく勝負の内容から紹介していきます。

 

歌舞伎町No.1ホストは誰?

歌舞伎町最大ホストクラブGrであるAIRのNo.1ホスト 神咲 龍我さん。

 

銀座No.1ホステスは誰?

銀座で政界等の著名人の接待に使われるという、会員制クラブclubかわにしNo.1の河西泉緒さん。

 

年収はどっちが高いのか?!結果は・・・

歌舞伎町No.1ホストの年収は?

ホスト神咲さんは家賃45万円に住んでいて、年間売上2億円稼いでるそうで、瞬間風速は1日の売上5000万円。

 

年収は1億円。

 

銀座No.1ホステスの年収は?

ホステス河西さんは家賃100万円弱に住んでいるそう、年間売上2.5億円稼いでるそう。

 

売上は平均的に月に2500万円だそう。

 

年収は1.25億円。

 

勝者銀座ホステス!!

 

そんなNo.1から学ぶ高年収者の傾向を紹介します!

 

年収1億超えの銀座ホステスに学ぶ稼ぐ秘訣とは?

ホステス河西ママはかなりのプロフェッショナルで、日々ストイックな私生活を送っているんだそうです。そんな川西ママの私生活が公開されていましたので、稼ぐエッセンスを抽出して紹介したいと思います。

 

素早いレスポンスと丁寧なアフターフォロー

河西ママは、朝4時まで仕事をしたにも関わらず朝8時に起床にするんだそう。

 

そして、まずやるのは、メール処理。

 

昨日クラブに来てくれた、お客様たちに感謝のメール等を100通打つんだそうです。

 

朝からメール処理なんて、水商売で必須ではないのにサラリーマン並みの仕事していますね。

 

更に凄いのは、電子メールを使えないような年配のお客様には手紙を書くんだそう。

 

めちゃくちゃ丁寧な対応ですね。こりゃ何やっても成功しますね!

 

ここから、学ぶべきはこのレスポンスの速さと丁寧な対応。

 

ビジネスにおいても業務を、スムーズ業務を進めるためには、丁寧ながらも適切なタイミングでのレスポンスが求められますので、共通する能力だと感じました。

 

また、こういった一人一人へのケアや蔑ろ(ないがしろ)にしない姿勢は、ビジネスでもできない人が多いです。

 

ふと思い出しましたが、以前私が某自動車会社取締役と知り合い、食事を一緒にする機会がありました。その日は楽しく食事をさせて頂き、翌日にお礼のメールを送ったんですね。すると、10分もしないうちにお礼のメールが返ってきたんです。

 

これってとてもすごいことで、一日に物凄い量のメールを処理しなきゃいけない中で、お礼メールへの返信は優先度が低いと思います。こういった優先度が低いものに対してもサクッと処理できる人が出世する(稼ぐ)んですね。

 

デキる人はレスポンスが早いという共通点がありますね。

 

ストイックに努力する。

メール処理の後は、なんと、家のランニングマシンで12kmのランニングするんだとか。

 

・・・おいおいマジかよ!

 

しこたま酒飲んで、睡眠不足の翌日にメール処理した後にランニングって、ロボットやん!

 

12㎞っていうと時速8㎞でランニングしても、1.5時間ですから結構な時間はしっていますね。私はジムでマシンランニングする際は、30分程度なので3倍と考えるとかなり凄いです。

 

また、消費カロリーという視点でも、30分のランニングで約240kcal(ご飯1杯分)消費されますので、河西ママは一回のランニングで720kcalも消費しています。

 

これが美しい体型を維持する秘訣なんですね。ランニングをしていると体型維持だけでなく、デトックスにもなりますし、思考がポジティブにもなります。

 

ナンバーワンになるには、陰ながらの努力が必要ということですね!

 

▽稼ぐために自分を変えたいと思ったら即行動
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

「〇〇しながら、△△する。」で、時間を無駄にしない。

普通なら疲れている時は、ついつい手を抜きがちですが、河西ママは常に時間を無駄にしない意識を持っていて、送迎車での移動時間の20分もかかさず美容パックをして、肌の状態をキープする。

 

たった20分ですよ!凡人は携帯いじるだけだったり、寝てしまうだけになってしまいます。

 

「移動しながら、美容パックする。」

 

など「〇〇しながら、△△する。」で時間を無駄にしない工夫をしていくことは学ぶべき要素の一つだと思いました。

 

かの、ホリエモンも時間があれば携帯を見て、ニュースなどから情報収集していますね。

 

まとめ

夜の仕事とはいえ、トップレベルの活躍をされている方は、時間を無駄にしない努力家でした!

この記事のまとめ

今回勝負したのは・・・

  • 歌舞伎町No.1ホスト:神咲 龍我
  • 銀座No.1ホステス:河西 泉緒

年収対決は、銀座ホステスの勝利

  • 歌舞伎町No.1ホスト年収:1億円
  • 銀座No.1ホステスの年収:1億2500万円

年収1億超えの銀座ホステスに学ぶ稼ぐ秘訣とは?

  • 翌日中にお礼メールまたは手紙でアフターフォロー。
  • ランニングでストイックに体型維持。
  • 「移動しながら、美容パックする。」で、時間を無駄にしない。

 

今回は歌舞伎町でもトップの二人を紹介してきました。

 

このクラスまで到達するには一種のカリスマ性やそれまで培ってきた経験によるところが大きいです。

 

じゃあ、凡人にはこのレベルに到達することは不可能なのでしょうか?

 

・・・結論的にはこのレベルに到達すること可能です。

 

ではどうやって到達するのか?

 

凡人がこのレベルに到達するには、

 

  1. 10000時間やる。
  2. 100人の客に出会う。

 

次の2つの方法があります。

1つ目については、ビジネスの世界でよく言われる方法です。

 

どんなことでも、10000時間やればその業界で一人前になれるというものです。

 

8時間勤務で月20日間を12ヶ月働いたとすると、10000時間=5.2年ですね。

 

実際は、仕事について悩んだり考えたりしているので、睡眠時間8時間+食事や休憩等の2時間を除いた14時間を費やしていると思います。

 

計算し直すと、約3年かかる計算です。3年で一人前とよく言われますが、これが根拠となります。

 

凡人がキャバクラ業界で3年かけて成功というのは、酒による体調不良や精神的にやられてしまったりと、正直現実的ではないと思います。

そのため、次の方法を提案しましょう。

 

2つ目は、私が実際に行った方法です。

 

当時、社会人になり、右も左もわからなかった私は、ビジネスのやり方だけではなく、「考え方」を知るために、取引先や他社の方と出会いました。

 

その数は100人以上。

 

具体的には、振る舞いや喋り方、身だしなみ、メモの取り方、メール返信の質とスピード等、デキる方の共通点を探していきました

 

そして、それを次にあって人に試してみて、自分の身になるまで実践しました。

 

その結果、3年で先輩の倍の仕事量を任されるようになりました(今は常に成績トップです)。

 

つまり、何を言いたいかというと、その業界でトップに行きたいなら、とにかくデキる人の仕事の仕方を吸収することです。

 

そして、それがトップに行くための最短ルートになりえるということです。

 

これは、キャバクラの世界でも共通することです。

 

トップの人間が何を考え、日々をどう過ごし、どのように相手と接しているのかを徹底的に観察する。そして、それを接客の時に徹底的に実践する。

 

「なぜ、あの人は大して可愛くもないのにナンバー1になるのだろう。」

「私は可愛いのに、いつもナンバー3より上に行けない。」

 

こんな悩みを抱えている人は、キャバクラ業界の中でトップの方を観察する機会を増やして、更に、たくさんのお客様に実践していきましょう。

 

そのために、まずは「在籍」として働くよりも「派遣」でキャバクラをするのがオススメです。

 

キャバクラ「派遣」はいくつもサービスがあるのですが、安心して始めたいなら「TRY18」がオススメです。

 

「TRY18」がオススメな理由

  1. 労働条件が保証されている(厚生労働省認可)。
  2. Web登録は3分で完了。
  3. 1日のお仕事紹介数No.1
  4. 現金化できるポイントが貯まる。
  5. 電話一本、24時間サポート。
  6. 気に入った店があれば時給と待遇の交渉の上、在籍が可能。
  7. ナイトワーク以外の仕事も豊富。

 

\厚生労働省認可で安心安全なキャバクラ派遣に登録/

TRY18の無料会員登録をする。

 

私がオススメする理由は、キャバクラ業界では珍しい「厚生労働省認可」だからです。

 

夜の世界というとどうしても怖いイメージがありますが、厚生労働省に認可されているので安心安全です。

 

また次の4つの労働保障がしっかりとなされていることもメリットです。

完全自由出勤制:好きな時でも週5でも働き方に合わせて調整可!

全学日払い:即金が必要な場合も安心!

最低時給保証:3000円(業界で高時給・好待遇)

時間保証:4時間保証なので安心!

 

\厚生労働省認可で安心安全なキャバクラ派遣に登録/

TRY18の無料会員登録をする。

 

登録方法は、来社登録以外にもWeb登録でも登録が可能なので気軽にできます。

 

しかも、Web登録は入力フォームに沿っていけば3分で登録できちゃいます!

 

TRY18を利用することのメリットとして、現金化できるポイントがたまることがオススメです。

 

1ポイント=1円で換金可能なポイントを、1回のお仕事につき500~2000ポイントもらえちゃいます。

 

会員登録や友達紹介でもポイントが貯まるため、一石二鳥です!

 

\稼ぎながらポイントを貯められるキャバクラ派遣は「TRY」/

TRY18の無料会員登録をする。

 

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です