ブログ運営

コードギアス復活のルルーシュ動画配信サービス(VOD)リリース日程決定!

 

ついにコードギアス復活のルルーシュの動画配信サービスが決定しました!

映画館で見れなかった方も、ついに動画配信サービスで見ることができるとは感無量ですね。

ってことで、コードギアス復活のルルーシュを見ることのできる動画配信サービスを紹介していきます。

 

コードギアス復活のルルーシュ|VOD配信日

2019年12月19日(木)12:00配信スタートです!

DVDとBlueray発売日については、「コードギアス復活のルルーシュのBlu-ray&DVD発売決定!動画配信サービス(VOD)での配信も決定!?」で紹介した通り、12/5に発売となっていますので、その2週間後にリリースされます。

 

コードギアス復活のルルーシュ|VOD配信方法は?

デジタルセル(購入型):3,600円(税抜)

デジタルセルとは、DVDやBluerayのように商品を丸々購入して、視聴制限を受けないで作品を楽しめるものです。

ダウンロード購入などという表現もされますが、ネット上で購入するものですね。

この作品めっちゃ好きだから、何度も観たいと思っている方にはおすすめの購入方法です。

 

Prime Video(レンタル・購入対象)
TSUTAYA TV
DMM.com
ビデオマーケット
ひかりTV
PlayStation™Video
Rakuten TV

 

都度課金(レンタル型):金額不明

都度課金(レンタル型)は、動画配信サービスに登録した後に、さらに課金をして作品を期間限定で見るタイプの方法です。

個人的にはこちらの方がしっくりきます。

バンダイチャンネル
ビデオパス
J:COMオンデマンド
milplus
dアニメストア
U-NEXT
Prime Videoレンタル・購入
FOD
ひかりTV
TSUTAYA TV
Rakuten TV
ビデオマーケット
DMM
music.jp
GYAO!ストア
HAPPY!動画
ムービーフルPlus
PlayStation™Video
アクトビラ
Google Play

 

コードギアス復活のルルーシュ|見放題はないの?

調査した結果では残念ながら見放題で観れる動画配信サービス(VOD)はありません。

コードギアス復活のルルーシュの配信は都度課金タイプ(レンタル作品)しかありません。つまり、動画配信サービスに登録して月額を払った上に、さらに課金する必要があります。

 

これは残念なお知らせですね。

正直、映画関連は見放題作品になりにくいこともあり、都度課金タイプ(レンタル作品)のみであることが通常です。

なので、コードギアス復活のルルーシュも例のごとく都度課金タイプ(レンタル作品)となります。

 

コードギアス復活のルルーシュ|どこのVODがいいの?

正直、使っているサービスがあれば、そこで観て頂くのがベストです。

まだ、こういったサービスを利用していないという方は、これだけあると迷っちゃいますよね。

コードギアスが好きだけど、動画配信サービスは使ってないという方を想定するなら、U-NEXTがオススメです。

理由の詳細は、「【まもなく復活!?】コードギアスシリーズ全話を無料で見放題できるおすすめの動画配信サービスは?調べた結果を公開!」で紹介していますが、コードギアスシリーズの見放題が最も多いからです。

 

\コードギアスシリーズを全て楽しむならU-NEXTで/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません

 

加えて、アニメ・国内ドラマ・海外ドラマや映画などの幅広いジャンルの動画配信を取り扱っており、その配信数はなんと14万本(見放題:9万本、レンタル:5万本)です!

 

業界No.1の配信数で幅広いジャンルを楽しみたいならU-NEXT一択です!

 

配信数で選ぶならU-NEXTがオススメ

 

\配信数14万本を楽しむならU-NEXTの無料期間で/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません!

 

また、U-NEXTにこれから無料登録をしようとしている方にお得な情報があります。U-NEXTは初回登録時に限り、次の2つの特典があるのです。

初回限定キャンペーン

特典① 31日間の無料体験できる

特典② 無料期間でも600ポイントもらえる

特典①は、月額料金不要で31日間U-NEXTのサービスが利用できます。また、いつでも解約・大会可能なので、本当にタダで利用することができます。

ただし、31日間経過するとを過ぎると、月額料金が発生しますので注意してくださいね。

また、特典②として、無料登録なのに、600円分のU-NEXTポイントがもらえます。

こいドラ
こいドラ
もちろんこのポイントでコードギアス復活のルルーシュの都度課金に使用することができます!今回の4部作とアニメのストーリーの違いをチェックするにも、コードギアスシリーズの見放題が多い、U-NEXTに登録するのがオススメです!

 

\配信数14万本を楽しむならU-NEXTの無料期間で/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません!

 

動画配信サービス
月額料金 1,990円(税抜)
無料期間 31日間
配信本数/タイトル数 約14万本*/3.2万タイトル
(*見放題:9万本、レンタル:5万本)
メリット 配信数は約14万本以上で業界No.1!
デメリット 月額料金が高い。

 

メリット・デメリットについてもっと知りたい方は「U-NEXTを使って感じた選ぶメリット・デメリットを紹介!動画配信サービス(VOD)ヘビーユーザーの筆者が無料体験する程の価値があるのか検証!」の記事を参考にチェックしてください!

 

本ページの情報は2019年4月時点の情報です。最新情報については、公式HPにてご確認お願いします。

 

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です