dTV

dTVの解約・退会手順を紹介!

 

こいドラ
こいドラ
この記事では、dTVの解約手順を紹介していきたいと思います。dTVの無料期間を利用するにあたり、登録方法と解約方法を事前に把握した上で登録しておけば安心です。

 

dTV|解約方法

解約手順

①アカウント→解約をクリックする。

 

②解約画面をスクロールして、「利用規約に同意し、解約手続きに進む」をクリック。

 

最初に移動したページは、解約させないための応募画面が最初に表示されます。

 

 

更にスクロールしていくと、オリジナル作品一覧が表示されます。

 

もし、観ていない作品で気になるものがあれば、解約前にチェックしてください!

 

 

更にスクロールすると、やっと解約手続きに進むためのボタンが表示されます。

 

 

「利用規約に同意し、解約手続きに進む」をクリックする前に、チェックボックスに✓してください。そうしないとメルマガを受け取り続けることになります(My pageから設定も可能です)。

 

>メルマガ配信停止にチェック<

 dTVから

 dマーケットから

 

③解約画面に移動します。

「dTVを解約する前にご確認ください。」と注意喚起が表示されていますが、コチラはクリック不要です。 

 

 

④注意事項を読み、チェックボックスに✓する。

 

 

⑤「手続きを完了する」ボタンをクリックする。

 

 

以上が解約方法となります。

 

31日間の無料体験を行う前に、解約方法を把握して完全無料で楽しんでしまいましょう!

 

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です