ドラマ

【2019年春ドラマ】賭ケグルイseason2が放送開始されたのでドラマ概要紹介!原作はマンガ?キャラクターの読み方もあわせて一挙紹介!

 

こいドラ
こいドラ
この記事では、2019年4月2日放送開始のTVドラマ賭ケグルイの概要紹介とその原作マンガを紹介します!今作はSeason2で、アイドルの夢見弖(ゆめみて)ユメミ編からのスタートとなります。蛇喰夢子(じゃがみゆめこ)がアイドルになるのが注目です!

 

TVドラマ 賭ケグルイSeason2 概要

放送開始日

2019年3月31日(日)24:50~からMBSにて放送開始

2019年4月2日(火)25:28~からTBSにて放送開始

予告PV

 

 

あらすじ

会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)を頂点とし、絶対的権力で私立百花王学園を牛耳る生徒会は、ひとりの転入生の存在に揺れていた。彼女の名は蛇喰夢子(浜辺美波)。転入早々、ギャンブルで生徒会役員を次々と撃破、学園の勢力図を塗り替えようとしていた。危機を感じた生徒会は夢子を排除する策を講じなければならなかった。会計・豆生田楓(中川大志)は、ある役員を夢子への次の刺客に指名する。彼女の名は夢見弖ユメミ(松村沙友理)。生徒会広報にしてアイドルとして活動する学園の人気者だ。全国ツアーから帰ってきたユメミに沸く男子生徒たち。その中には鈴井涼太(高杉真宙)の姿も。そして、ユメミの特別ライブ開催当日、鈴井と早乙女芽亜里(森川葵)のもとに、かつて夢子に敗北し、今では夢子に取り入ろうとしている元生徒会役員の皇伊月(松田るか)が、ファンクラブ以外入手困難なチケットを持ってやってくる。チケットは夢子に頼まれたのだという。だが、会場には当の夢子の姿はなかった。熱狂のライブが終盤に差し掛かった頃、ユメミがひとりの少女をステージに呼び込む。なんと、そこには夢子の姿が―。(TVドラマ 賭ケグルイseason2 公式より引用)

 

キャラクター・声優一覧

賭ケグルイ登場人物の名前は、当て字で読み方が難しいので、ふりがなを振って紹介したいと思います!

蛇喰夢子(じゃがみゆめこ) 浜辺美波
鈴井涼太(すずいりょうた) 高杉真宙
早乙女芽亜里(さおとめめあり) 森川葵
豆生田楓(まにゅうだかえで) 中川大志
五十嵐清華(いがらしさやか) 中村ゆりか
黄泉月るな(よもづきるな) 三戸なつめ
皇伊月(すめらぎいつき) 松田るか
西洞院百合子(にしのとういんゆりこ) 岡本夏美
生志摩妄(いきしまみだり) 柳美稀
木渡潤(きわたりじゅん) 矢本悠馬
蕾奈々美(つぼみななみ) 松本妃代

 

配信情報

配信情報は公式上ではまだ記載されていませんでした。

Season1の配信情報を記載しておきますね。

独占見放題配信:NETFLIX

こいドラ
こいドラ
賭ケグルイを見たことが無いならNETFLIXがオススメです。TVドラマ 賭ケグルイだけでなくTVアニメ 賭ケグルイも独占配信していて、賭ケグルイ全作の見放題が可能です。オリジナルコンテンツも豊富でクオリティも高いのでぜひ利用してみてください。

 

ポイント配信

以下の動画配信サービスで見ることができます(ポイント配信)。

MBS動画イズム/RukutenTV/dTV/Gyao!ストア/青山シアター/Video Market/J:COMオンデマンド/DMM.COM/みるプラス/music.jp/auビデオパス/ビデックスJP/U-NEXT

 

こいドラ
こいドラ
賭ケグルイだけを見るならNETFLIX一択ですが、賭ケグルイの原作マンガを読みたいならU-NEXTがおすすめです。その理由は、圧倒的配信数と更新スピード早さです。

 

\賭ケグルイの原作マンガはU-NEXTの無料期間で!/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません!

 

原作と作者は?

原作は月刊ガンガンJOKERで連載の賭ケグルイで、原作者:河本ほむらさん、作画:尚村透さんです。

U-NEXTebookjapan

 

 

キャンペーン・無料情報

 

賭ケグルイ1巻無料

  • キャンペーン内容:賭ケグルイ1巻無料
  • キャンペーン期間:不明
  • キャンペーンページ:U-NEXT、ebookjapan

 

U-NEXT、ebookjapanで1巻を無料公開していますので、まずは読んでみてください!

1巻丸々読めるのは嬉しいですね!加えて、賭ケグルイ1巻は巻頭カラーでグッと世界観に引き込まれますよ!必見です!

 

こいドラ
こいドラ
賭ケグルイの原作マンガを読みたい方で、アニメやドラマをたくさん見たい方はU-NEXTがオススメです!

 

動画アプリと電子コミックアプリが一体となっていて、イチイチ開き直す手間が無くとても使いやすく管理しやすいです。

加えて、毎月1200ポイントがプレゼントされるため、マンガが1200円分が無料になります。

初回登録時は31日間無料で、無料期間にもかかわず600ポイントがプレゼントしてもらえます!

 

\賭ケグルイの原作マンガはU-NEXTの無料期間で!/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません!

 

見逃し配信バナー■総合動画配信サービスとしては、圧倒的な配信数をもつU-NEXT。幅広いジャンルを楽しめるという点もオススメです。
■若干高めのコスト設定ではあるものの、同時再生可能な子アカウントを+3つ設定可能(合計4アカウント)。実質月額は500円以下!趣味が多様な家族での利用を考えるなら、U-NEXTがおすすめです。
■アニメやドラマだけでなく、R-18ジャンルも見放題(親アカウントのみ)をカバー。違法サイトでのPC感染リスクも抑えられます。
評価
アニメ数 約1,950タイトル。(2018年10月時点)
メリット 圧倒的配信数
デメリット コストが月額1,900円と高め(実質1アカウント月額497.5円)。

 

\賭ケグルイの原作マンガはU-NEXTの無料期間で!/

U-NEXTで31日間無料体験する!

31日以内に解約すれば費用は一切かかりません!

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です