格安スマホ

U-NEXTを実質190円で利用できる!?U-mobile(ユーモバイル)のポイント併用でセットでお得に利用する方法を紹介!

 

こいドラ
こいドラ
この記事では、U-NEXTをU-mobileとのポイント併用で実質190円で利用する方法を紹介しています。また、いいな!と思った方のために、u-mobileについても紹介しています。

 

U-NEXTは月額1990円(税抜)と少々金額が高めの料金設定です。

そのため、少しでもお得になった方が良いですよね。

実は、実質190円で利用できる方法があるんです!

それは、U-mobile(ユーモバイル)との併用です!

U-mobile(ユーモバイル)とは格安SIMの1つで、U-NEXTが運営する格安SIMです。

そんな、U-mobile(ユーモバイル)では、なんとU-NEXTポイントがもらえるんです!

これを利用することで実質190円でU-NEXTを利用することができるんです。

 

こいドラ
こいドラ
すでにU-NEXTを利用している方、これからU-NEXTを利用している方のどちらの方ににもおすすめなU-mobile(ユーモバイル)の併用によるお得な利用を紹介します。さっそく、そのカラクリについて説明します。

 

U-NEXTをU-mobileで実質190円にするカラクリとは?

さっそく、カラクリを紹介したいと思います。

と言っても、とてもシンプルです。

まずは、U-NEXTを契約すると月額1990円の支払いに対し、毎月1200ポイントをもらうことができます。

 

U-NEXT利用で、毎月1200ポイントをもらえる!

 

U-NEXTの格安SIMであるU-mobileを利用すると、月額コストが抑えられるだけでなく、なんと、U-NEXTポイントが毎月600ポイントもらえるんです。

 

U-mobile利用でで、U-NEXTポイントが毎月600ポイントもらえる!

 

U-NEXTの利用と合わせて、U-mobileを契約することで、毎月1800ポイントももらうことができるのです!

 

U-NEXTとU-mobileの併用

  1. U-mobile : 毎月U-NEXT600ポイント付与
  2. U-NEXT : 毎月U-NEXT1200ポイント付与

   →毎月U-NEXTポイントが1800も付与される!

 ※U-mobile 通話プラス「 LTE使い放題2」の場合、ポイント付与は400ポイントになります。

このポイントを利用することで、実質190円でU-NEXTを利用することができるのです!

とてもシンプルですね!

 

こいドラ
こいドラ
ただし、次の点には注意が必要です

U-NEXTをU-mobilポイント併用でお得にする際の注意点

もちろんですが、U-mobileは格安SIMですので、契約が必要となります。

大手キャリアで高い月額料金を支払って悩んでいる方にはおすすめです。

U-mobileの月額料金をいかにまとめておきますね。

プラン名 容量 月額基本使用料
U-mobile
通話プラス3GB
3GB 1,580円
U-mobile
通話プラス5GB
5GB 1,980円

 

正直なところ、料金としては比較的標準的な金額です。

しかし、何と言っても強みは毎月U-NEXTポイントをもらえるという点。

U-NEXTユーザーにはかなり嬉しいサービスです。

最近では、速度改善をして通信速度もよくなっています。

U-NEXTでレンタル作品や漫画・ラノベをよく読む人は、U-mobileを選ぶと月額コストも抑えられておすすめです!

こいドラ
こいドラ
U-NEXTポイントは次のサービスに利用することができます。

> U-NEXTポイントが使えるサービス <

  1. 漫画の購入
  2. ラノベ・書籍の購入
  3. レンタル作品(見放題作品以外)の購入

U-NEXTには、放題作品とレンタル作品の2種類があり、レンタル作品は月額料金以外に課金をしないと見れない作品です。

特に最新映画などは、レンタル作品として配信されることが多いのです。

そんな、レンタル作品を見る時に、U-NEXTポイントが重宝します。

 

\U-NEXTでレンタル作品や漫画・ラノベをよく読む人はチェック/

格安スマホなら「U-MOBILE」

まとめ

今回は、U-NEXTが、格安SIM「U-mobile(ユーモバイル)」のポイント併用でセットでお得に利用する方法を紹介しました。

すでに、U-NEXTを利用しているよ!という方は、U-mobileをぜひご利用ください。

 

\U-NEXTを利用しているなら格安SIMはU-mobileを使ってお得に/

格安スマホなら「U-MOBILE」

 

また、これからU-NEXTを利用したいと思っている方は、以下記事で私がU-NEXTを実際に利用して感じたメリット・デメリットを紹介していますので、参考にしてみてください。

U-NEXTを使って感じた選ぶメリット・デメリットを紹介!動画配信サービス(VOD)ヘビーユーザーの筆者が無料体験する程の価値があるのか検証!ページの表示が崩れる場合は、お手数ですがコチラをクリックしてください。 動画配信サービス(VOD)ってたくさんあるけど、名前だけで...

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です