U-NEXT

U-NEXTの初回登録手順・配信作品の検索手順を解説!配信予定の最新情報は〇〇でゲットしよう!

こんにちわ!こいドラです!

アニメをリアルタイムで見れないけど、わざわざ録画してレコーダー起動するのが面倒だなぁというあなた!動画配信サービスがオススメです!

色々なサービスがありますが、U-NEXTがオススメですね!何故お勧めしたいかというと、U-NEXTはアニメにも結構力を入れているからです。

上の画像のように、2018秋アニメ、2019冬アニメなどで特集が組んでくれているので、まとめ記事を探しにに行ったり、「冬アニメ Youtube」とかでイチイチググる手間が省けます!

加えて、31日間無料というのも、これから動画サービスを検討しようとしている方にはオススメです。

では、そんな方のために登録手順を解説していきたいと思います!

U-NEXT | 31日間無料体験 登録手順

1.U-NEXT無料体験登録ページにいく。

2.「まずは31日間無料体験」をクリック

補足:アニメ専用ページの場合は「今すぐ見る」をクリック。

3.下の画面が表示されるので「次へ」をクリック

3.お客様情報を入力する。

4.お客様情報を入力したら「次へ」をクリック

5.クレジットカード情報「次へ」をクリック

6.その他の情報を入力して「送信」をクリック

7.以上で完了です。この時点で使用可能な状態となります。

▽▽アニメを無料で見るならコチラから登録▽▽

U-NEXTの登録はコチラ

U-NEXT | 動画の検索方法

無料登録が終わったらさっそく動画を検索してみましょう。U-NEXTはとても使用しやすいので、とてもカンタンです。

1.右上の虫眼鏡マークをクリックする。

2.検索欄に動画タイトルを入力する。

3.以下の画面のように一覧表示が可能です。

10/13にSAOアリシゼーションのページが追加されていることを確認しました!問題なく見れました!

U-NEXT | 最新配信情報チェックはTwitterがオススメ

それぞれのアニメを1つ1つ追っかけていると、とても大変ですし、見逃してしまうこともあるかと思います。そんな時は、U-NEXTのTwitterでチェックするのがオススメです。

最新配信情報を教えてくれるので、ぜひフォローすることをオススメします!

▽▽アニメを無料で見るならコチラから登録▽▽

U-NEXTの登録はコチラ

U-NEXT|5つのオススメな理由

しつこいようですが、U-NEXTのオススメ理由を振り返っておきますねアニメを無料で見るなら、U-NEXTがオススメ!U-NEXTの5つの強みはコチラ!

  1. 31日間無料!
  2. 追加課金不要で約80,000本以上見放題!※2018年4月時点
  3. スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる!
  4. ファミリーアカウントを最大4つ持てて、同時再生可能が可能!
  5. キャリア支払いやプリペイド払いも可能!

【メリット1】31日間無料トライアルできる!

月額1,990円とちょっとお高めの価格設定ですが、31日間の無料トライアルでじっくり検討することができます。

これはありがたいですね!

【メリット2】動画配信が12万本以上!※

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています!検索して作品がないとガッカリするので、動画配信サービスの中でも圧倒的本数があると安心しますよね。※見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本(2018年4月末時点)

【メリット3】スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる!

お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ全てで、いつでも好きな時に見ることができます。また、PS4やCromecastからの接続も可能です!

通学・通勤時間や車の移動中の後部座席でみたりと空き時間を使って見ることができるので使い方が広がります。

【メリット4】ファミリーアカウントを最大4つ持てる!

親アカウントで契約すれば、子アカウントを3つまで追加できます。1+3のアカウント=合計4つのアカウントが、全て同じタイミングで視聴することができます。

なので、4人家族であればそれぞれアカウントをもって、同じタイミングで違う動画を見ることができるってことです。

通常はアカウントを追加する毎に金額が増えていきますからね。これはかなり凄いです!

【メリット5】キャリア支払いやプリペイド払いも可能!

クレジットカード支払い以外に、キャリア払いやプリペイド払いもできますので、クレジットカードを持っていない方にもおすすめです。

以下にU-NEXTの概要をまとめておきましたので、参考にしてみてください。

U-NEXTサービス概要

U-NEXTの登録はコチラから!

今回はU-NEXT登録方法を説明してきました。U-NEXTの登録ページはを以下に張っておきますので以下からどうぞ!

U-NEXTの登録はコチラ

補足:動画配信サービスのこいドラ的運用方法

ちなみに、こいドラはU-NEXTNETFLIXAMAZON Primeを契約していて、NASNE(レコーダー)でテレビ録画までしています。

いやいや、無駄だろ!

と思われた方もいるかと思いますが、それぞれ、コンテンツや強みが違うため、契約しても後悔しません(していません!の方が適切ですね)。

ココは興味なければ飛ばしていただいて構いませんが、動画配信サービスで迷っている方のための参考になればと思います!

U-NEXTの使い方

基本はU-NEXTで動画を見てます。理由は、圧倒的なタイトル数と更新スピードが速いです。繰り返しになってしまいますが、アニメに力を入れており、シーズンやジャンル毎でのチェックがしやすいです!

U-NEXTの登録はコチラ

NETFLIXの使い方

テラハとあいのり等のオリジナルコンテンツを見るために契約してます。話題作がNETFLIXから出ることが多く、海外で話題の「バードボックス」チャレンジなんかもNETFLIXのオリジナルコンテンツですね。

AMAZON Primeの使い方

AMAZONヘビーユーザーなのでプライム会員になっています。配送日指定などできるので重宝しています。プライム会員だと、AMAZON Primeで動画も見れます。使い方的には2歳の子供にFireStickTVを使って、トーマスや子供向けコンテンツを見せたりしています。

NASNE(レコーダー)の使い方

リアルタイムで見たいアニメは録画しています。他にも、バラエティやドキュメンタリーなど動画配信サービスでは弱めのコンテンツでチェックしています。どこでも録画ができちゃうので重宝しています。

とは言っても最近購入しました。以下、記事にレビューを書いているので参考にしてみてください。

PS4+ナスネを購入したけど、PS4が不要だったというお話。こんにちわ!こいドラです。 今さら感MAXなのですが、PS4とnasneを購入しました! そもそもnasneそのものが分かりにくくて...

▽▽アニメを無料で見るならコチラ▽▽

U-NEXTの登録はコチラ

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です