動画配信・VOD

【NETFLIX】「宇宙を駆けるよだか」どんな物語?出演者は!?

こんにちわ!

こいドラです!

NETFLIXで宇宙を駆けるよだか第1話みてみました!

「宇宙を駆けるよだか」第1話はどんなストーリー?

クラス一の美少女が、クラス一暗い少女と入れ替わってしまう。

そんな、幼馴染のイケメン2人はすぐに変化に気付く。

2人の態度に本当の心が動き始める。

という感じで1話の概要です!

あの日、私は“カラダ”を奪われた― 大好きな幼馴染・公史郎とつき合うことになったものの、醜い容姿のクラスメイトと体が入れ替わってしまったあゆみ。もう一人の幼馴染・火賀に支えられながら、無事に元の姿に戻ることができるのか…? ジャニーズWESTの重岡大毅と神山智洋によるW主演ドラマ『宇宙を駆けるよだか』8/1(水)Netflixにて独占配信決定!

Youtubeより引用

胸糞系かと思いきや少女漫画の実写化という事もあり、

恋心・人間関係がメインで描かれています。

「宇宙を駆けるよだか」出演者は?

音楽ナタリーさんより引用

小日向あゆみ役:清原果耶(きよはらかや)

清原果耶公式ブログより引用

https://lineblog.me/kaya_kiyohara/

ヒロイン役で、クラス一暗い子役を演じています。

演技も上手でめちゃめちゃ美人です!

セブンティーンモデルだそうです!

少し芦田愛菜さんに似ていますね!

出演作品は「宇宙を駆けるよだか」以外にも有名な作品に出演されているようです!

【映画】
  「ちはやふる-結び-」我妻伊織役
  「3月のライオン」川本ひなた役

【CM】
  P&G「レノアハピネス」

火賀役:重岡大毅(しげおかだいき)

クラスの人気者でヒロインのあゆみに片思いするお調子者。

とにかくイケメンです!

ジャニーズWESTメンバーでだそう!

しげおか だいき、1992年8月26日は、日本のタレント、俳優、歌手。ジャニーズWESTのメンバーである。兵庫県出身。ジャニーズ事務所所属。

水元公史郎役:神山智洋(かみやま ともひろ)

勉強も運動もクラス一番のイケメンキャラ!

しかし、加賀の人気に嫉妬しているんです。

 

その結果・・・

 

は見てのお楽しみ!

海根然子役:富田望生(とみた みう)

このドラマのキーマン!

自殺するシーンから始まるのですが、もはや貞子並みの怖さがあります。

しかし、ドラマが進むにつれ垢抜けていきます。

その理由は、ぜひドラマを見てください!

ちなみに、「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

にも出演していたようです!

「宇宙を駆けるよだか」の予告編をチェック!

Youtubeの予告編をシェアしておきます!

まとめ!

いかがでしょうか!

この記事書いている間に4話までみてしまいました!

展開が早くてかなり面白いのでぜひご覧になってください!

ちなみに原作はコチラ!

コミック3巻セット(完結)

宇宙を駆けるよだか コミック 全3巻 完結セット

新品価格
¥1,296から
(2018/8/2 03:08時点)

Kindle版3巻セット(完結)

[まとめ買い] 宇宙を駆けるよだか(マーガレットコミックスDIGITAL)

新品価格
¥1,230から
(2018/8/2 03:08時点)

 

スポンサードリンク
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です